FC2ブログ
涼~すず~のいろいろなキモチと、いろいろなトコロ
日々の鬱憤を、こんな形で晴らしてます。 すずの大きなおっぱいや、恥ずかしいトコロを見ていってね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみなさい
寝るときも、涼はブラをします。


ブラをつけ始めた頃からそうなので、そうしないと落ち着かない。

たぶん、初めてブラをつけたとき、何となく恥ずかしくて嬉しい気持ちが、寝るときもブラを外したくなくしちゃったんだろうなと思う。




img20070731.jpg

でもちょっと、こぼれそうになってます(笑)


P1020363.jpg←ランキング参加中!ヨロシクね



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お引っ越しのご挨拶。
P1020363.jpg
お引っ越しのご挨拶がわりに、自慢(?)のFカップを。

もっとも、お引っ越しと言っても
以前別のところでこういうブログを公開していたわけではないのだけど。
(普通のブログはか持ってるけど)

自分のおっぱいを初めて外から見たけど・・・


ん~・・・
こんなんなんだ・・・


P1020363.jpg←ランキング参加中!ヨロシクね


まずははじめまして
はじめまして、涼です。

普通の主婦やって、
普通に会社にお勤めする、
普通の30代の奥さんをしてるつもりでしたが、
何だかこんなところでこんなことしちゃってます。

ぽっちゃりしてるのがコンプレックスではあるんですが、
それを見て楽しんでもらえる人がいるのなら、
私も楽しいかなって。

時には羽目外してみたっていいんじゃない?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。